大好きな推しの配信が苦手

最近コロナの影響で、推しが配信をやることが増えた。

 

どこの俳優やアイドルもそうだろう。有料のものもあれば無料のものもある。

 

私はどちらも苦手だ。見ないわけではないが、見続けるのがどうにもできない。推しのことは大好きなのにね……。

 

やっぱりリアルで見に行き感じることが推しを楽しむためには必要なんだと感じた。会場の雰囲気、前アナ、拍手の音、記憶が飛ぶほどの高揚感すべて含めて舞台を見に行くことなのだ。観劇という薬を服用し続けたら中毒みたいになってしまった。でもまたあの感覚が欲しいと思ってしまう。やはり配信ではその感覚にはなれない。物足りない~~~~!!!推しはめっちゃ顔がいい。

 

これは完全に私事だが、推しはそこまでトークが面白くない(悪口)。持ち前の可愛さでカバーしているが、やはり誰かと喋ったり団体に加わることで良くなるんだと感じた。好きだからいいんだけどね???でもやっぱ演じてる推しが一番好きだなあ~~~~~~!!!!!!!!!

 

早く気兼ねなく観劇できる日が訪れますように。