忍たま乱太郎のキャラで付き合うなら誰がいいか 四年生編②

四年生編①の続きである。

 

浜守一郎

f:id:ekrbr:20200910231454p:plain

四年生に編入してきた浜守一郎。ものすごい熱血漢で真っ直ぐな男。わりかしみんなと仲良くできて、安藤先生には特に懐いている(多分)。四年生の中では一番いい子で泣いたり笑ったりと素直でとても可愛らしい。また、勉強熱心なところも好感がもてる。

 

浜とお付き合いした際は、青春をとびきりに味わえると思う。夏の暑い日の帰り道でアイスを食べあい、寒空では肉まんを半分こしては笑いあえるあまりにも温かい関係が築けるだろう。たとえ離れることになったとしても、まめに連絡をくれ会いに来てくれることに違いない。相手のことを考えてくれるし、その思いは必ず伝わってくる。素晴らしい。非の打ちどころがない。絶対に結婚までいける。きっとプロポーズの言葉はとびきり男らしいだろう。浜と付き合うべきでは????????

 

斉藤タカ丸

f:id:ekrbr:20200910234344p:plain

シティボーイ斎藤タカ丸。華のある顔、可愛い喋り方(気が抜けるともいう)、人当たりの良さ、あまりにも目立つ金髪でオタクは目を惹かれるだろう。とにかくタカ丸さんは可愛いのだ。そしてあざとい。アニメでは♡マークを飛ばし、みんなをくん付けで呼び、とにかく笑顔が可愛くて胸が締め付けられる。嫌いな人はおそらくいない。

 

タカ丸さんと付き合えば、髪の毛をいじられまくることは必至だが、ショッピングに笑顔で付き合ってくれるだろう。似合う服を選んでくれるし、その間に着てほしい服を強かに提示してくるだろう。フリフリのやつ。断ればションボリとした顔で相手の同情をかい、観念して着るといえばとても嬉しそうな顔をするだろう。誘導はあざとい。手をつなぎたいといえば、「急にどうしたの?可愛いね。いいよ。」と年上の余裕をみせてくるだろう。さすがシティボーイ。手慣れてる。女心を死ぬほどわかっているため、こちらはドキドキが止まらないだろう。

 

最後の二人が有望株すぎる。次は大人気五年生にいく。