ヲタクの変遷 元推しのエグい匂わせについて

自分の紹介もせずに就活やら自分の推しについてぶちまけてしまったので、オタクの遍歴と共に話していこうと思います。

 

私(オタク)

・地方出身

・今は一人暮らし

・推してる若手俳優がいる(2年ほど)

・アイドルも好き

・ドルオタは結構したが、推しの匂わせが酷くて降りた

遍歴 中学二年生にアニオタに→高校一年で歌い手オタ・ドルオタ→その後若俳オタに(一時期ドルオタと並行)

 

結構色んなジャンルを巡ってきました。若手俳優界隈の歴は他の人より浅いと思います。若手俳優界隈はドルオタ界隈と似ているなーと感じます。推しの女関係に厳しいところとか特に。若手俳優界隈にハマッたとき、座って観劇できる良さに感激しました。前の人の身長に悩まされなくて嬉しい!しかも一日二回(土日は)あってコスパがいい気がする!(値段は2倍だが一気に浴びれる)スタンディングにはもう戻れない体にさせられたので責任とってよねっっっっ!!

 

ここからは前推しの話です。前の推しはアイドルグループのうちの一人でした。初めて見たときに顔と声がどタイプで一気にドボンしたのを覚えています。そのグループは本当にみんな仲良しでトークが死ぬほど面白かったので全ての供給を欠かさずに見ていました。ピュアなオタク時代。

 

接触イベでクソほど似合わない創作制服着て推しに肩組んでもらったり、私が「アヒャヒャヒャwww」みたいな笑い方をしたときに若干引かれたりしたのをよく覚えています。推しの手の皮がとても厚くて顔に似合わず男らしかったので、初めて手フェチに目覚めました。今でも手フェチを引き継いでいて、現推しの手を見てニタニタしてます。

 

ですが推し始めて2年を過ぎたころ、女性アイドルの子との匂わせが浮上してきました。同じ服を着た写真を同じ時刻にあげたり、推しがその女性アイドルの子の公式Tシャツを着た写真をあげて、その子とリプしあってたり。今思うと気が触れたみたいな行動してて草生える。この時に初めてたぬき掲示板を知って、推しがオワコンメンヘラと言われていることを知りました。言い過ぎや。

 

女の子と推しはその後も匂わせし続けます。旅行先で少しアングルを変えた写真を同時刻に投稿したり、服の好みが一緒になってたり相手の家にいますよ♡的な写真をあげたり。湯水のようにボコボコと沸いてきます。付き合いたてで自慢したがりの高校生カップルかお前らは。身内でやれ。

 

匂わせ以外にも問題が出てきます。推しが急に黒くなり始めます。日焼け対策せい。明らかに意識が落ちているのが分かり、極めつけには握手会の時に超塩対応されました。元々塩な方なんですが、その日は異常でした。握手券は一枚以外すべて干しました。対応がいい方が好きに決まってんじゃーーーーーん!?!?!?言うこと考えていったのに全て「ありがとう」だけで返された虚しさ!!!!!泣いた病んだーーーー!!!

 

ここで急激にさめていつの間にか降りてました。私が降りた後に決定的な写真が流出したそうです。女関係緩いアイドルはほんといかん。鼻の下伸ばした写真は死んでも阻止してくれ。

 

でも元推しにはオタクの喜びを教えてもらいました。グループで推せる日々の尊さも学びました。楽しい日々が送れたので感謝しています。

 

元推しの話は3日あっても足りないほど話せるのですが、黒歴史も一緒になって出てくるのでもうやめます。

 

楽しいオタクライフを送りましょーーー!!!!見てくださった方ありがとうございました!!