オタクできる喜びを噛み締めている

 

就活のせいでメンタルはまだ戻らないが、オタ活は少しずつ出来るようになってきた。ライブビューイングにも行ったし、友人と好きなアニメの聖地巡礼もしてきた。円盤の鑑賞会もした。私の推しのネクタイ姿がホストだと言われた。訂正しろ。女体化したらホステスだね!と付け加えられた。やめんか。

 

なかなか行けなかった現地だが、1つは完全に行けるようになり、めっちゃ久しぶりに推しに対面することが出来るようになった。ワンチャン死ぬかもしれない。推しに会いに行くときの行きの電車は異常に楽しくて踊り出したくなる。御堂筋線が好きです。遊ぶときしか使わないからね!

 

大学の友人と11月の舞台に行こうと約束し、地元の友人に1月の舞台に行きたいと行ったらノリノリでオッケーしてくれた。同タイミングでジャニーズにハマってる友人もいて大変盛り上がった。

 

死んだみたいに生きていたが、やっと生を感じる瞬間ができた。推しを楽しむ余裕ができたし、舞台の予定ができたため、ショッピングもワクワクした気持ちで出来るようになった。お金はどこから出る予定になっているのか自分でも分からない。支出と収入が間違いなく合ってないが、遊び倒したい。