今日の私

今日の一日バイトでの私 これがホントのリアルカイジ カイジめっちゃ好きです

オタクできる喜びを噛み締めている

就活のせいでメンタルはまだ戻らないが、オタ活は少しずつ出来るようになってきた。ライブビューイングにも行ったし、友人と好きなアニメの聖地巡礼もしてきた。円盤の鑑賞会もした。私の推しのネクタイ姿がホストだと言われた。訂正しろ。女体化したらホス…

推しと舞台に求めること

コロナで自粛して必死に現場に行くことを堪えている人もいれば、対策しながら現場に行く人、現場に行かなくても生きていけることが発覚し、ゆっくり過ごしている人もいるだろう。 私はバチバチの前者でもうほんと現場に行きたくて仕方がない。推しの仕事がな…

忍たま乱太郎のキャラで付き合うなら誰がいいか 四年生編②

四年生編①の続きである。 浜守一郎 四年生に編入してきた浜守一郎。ものすごい熱血漢で真っ直ぐな男。わりかしみんなと仲良くできて、安藤先生には特に懐いている(多分)。四年生の中では一番いい子で泣いたり笑ったりと素直でとても可愛らしい。また、勉強…

忍たま乱太郎のキャラで付き合うなら誰がいいか 4年生編①

忍たまの4年生というとアイドル学年と言われるほど才色兼備な生徒が多い。一方で、協調性がないと言われ個性的な性格をしている一面がある。 正直人間性に問題がある子が多いので、恋愛できるのか不安だが一人一人紹介していこうと思う。 平滝夜叉丸 登場回…

ヲタクの変遷 元推しのエグい匂わせについて

自分の紹介もせずに就活やら自分の推しについてぶちまけてしまったので、オタクの遍歴と共に話していこうと思います。 私(オタク) ・地方出身 ・今は一人暮らし ・推してる若手俳優がいる(2年ほど) ・アイドルも好き ・ドルオタは結構したが、推しの匂わ…

大好きな推しの配信が苦手

最近コロナの影響で、推しが配信をやることが増えた。 どこの俳優やアイドルもそうだろう。有料のものもあれば無料のものもある。 私はどちらも苦手だ。見ないわけではないが、見続けるのがどうにもできない。推しのことは大好きなのにね……。 やっぱりリアル…

忍たま乱太郎のキャラで付き合うなら誰がいいか

私は忍たま乱太郎が大好きだ。月~金のNHK6時10分が人生で一番心が躍る時間。大変ハッピー。気持ちが落ちていても心が洗われていく。就活で辛かった時も忍たまは少しだけ見れた。ベッドで死にそうになりながら見ていたら突然久々知平助が出てきて「かわい~…