忍たま乱太郎のキャラで付き合うなら誰がいいか


私は忍たま乱太郎が大好きだ。月~金のNHK6時10分が人生で一番心が躍る時間。大変ハッピー。気持ちが落ちていても心が洗われていく。就活で辛かった時も忍たまは少しだけ見れた。ベッドで死にそうになりながら見ていたら突然久々知平助が出てきて「かわい~~~~~~~~~~~~!!!!!」とくそデカボイスで叫んだのをよく覚えている。

 

良く忍たまキャラに「結婚してえな…」「は~~~好きだわ(クソデカ感情)」となり夢に出てくるので今回は真剣に誰と付き合うか・抱かれてみたいか考えようと思う。ほぼ全員年下だが大丈夫。次元や年齢はただの数字だからネッ!!!

 

といっても忍たまキャラはとても多い。なので低学年キャラは除き大きい女の子に人気の高学年キャラ・先生・外部の人に絞ろうと思う。まだ思春期迎えてない子ども達は恋愛云々より健やかに育つことを第一にしてほしい。

 

今回の恋愛対象となるキャラ一覧↓

 

f:id:ekrbr:20200908002915p:plain

四年生

f:id:ekrbr:20200908003247p:plain

五年生

f:id:ekrbr:20200908002922p:plain

六年生

f:id:ekrbr:20200908003607p:plain

タソガレドキ忍軍

f:id:ekrbr:20200908004631p:plain

土井先生

f:id:ekrbr:20200908003610p:plain

山田利吉


本当はもう少し入れたかったが、本当にキリがないため、このメンバーでいく。ものすごく長くなるので今回はここで終わり!次の記事では上から順番に一人一人考えていこうと思う。アニメ是非見てください。